« ふぁんさか 第28節 | トップページ | アップセット »

ドキッ!! 園児だらけの運動会

 体育の日の前日である本日、近所の公園にてミコの通う保育園の運動会が行われました。
 常日頃練習してきた成果を発揮する日であったのですが、残念なことにミコはどうやら練習の成果を発揮することができなかったようです。
 本番に弱いタイプなのかなぁ
 どっちに似たんだか……ボクですかそうですか。
 出番前に一旦集合するんだけど、その場に行くと急にグズりだすと、むぅ
 結局、最後まで体力が持たずに、閉会式はボクの腕の中で寝息を立てて迎えてました。
 しゃ~ね~べ、いつもはお昼寝の時間なんだし。

 はて、話は変わってサガン鳥栖は今年も天皇杯初戦を薄氷の勝利で次に駒を進められたようです。浦和は聖地駒場で、苦手大分相手に最小得点差で勝利を収め、二位との勝点6差をキープ。

 で、古田の引退試合、別名裏天王山は古田の花道を飾ることができずに、最下位に沈没。残り二試合、横浜に連勝して、なんとか五位で終わらせようぜ。
 そんでもって、古田お疲れ様でした。

|

« ふぁんさか 第28節 | トップページ | アップセット »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

神宮行ってきたです。泣いたです。
っていうか、スタメンで
「4番青木」
「5番古田」
のツープラトンでうるうる。

その後のいろんなシーンで号泣。

強行軍だったけど、お金もかかったけど、行って良かったっす。

ではでは。

投稿: Hide | 2007.10.09 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16691659

この記事へのトラックバック一覧です: ドキッ!! 園児だらけの運動会:

« ふぁんさか 第28節 | トップページ | アップセット »