« 病気ではないと思われ | トップページ | ふぁんさか 第29節 »

ふんわり?

 Liptonの[シフォン]ミルクティーをやっとこさ飲んでみました。
 これが、ふんわり……なの?
 ん~、コンビニでキンキンに冷えたのを買ったのがいけなかったのかなぁ
 ボクとしては、午後ティーの茶葉二倍ミルクティーの方が好みですわ
 どちらにせよ、紅茶好きの人からすれば邪道なくらいに甘ったるいものですけど。
 付け加えて Liptonなら、紙パックのミルクティーの方が美味しいかな、安いし。

|

« 病気ではないと思われ | トップページ | ふぁんさか 第29節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16796312

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわり?:

« 病気ではないと思われ | トップページ | ふぁんさか 第29節 »