« 別にどうとも思っていなかったけど | トップページ | 土曜日のこと »

結婚記念日

 でした、昨日。
 あっという間という感じもしませんでしたが、無事三年目をクリアし四年目に突入しました。
 つ~か、この三年のうち二年近くはすでにミコが生活の中心にいたので、夫婦生活がどうこうという記憶より、最近のミコの育児がどうこうということの方が多く思い返されます。
 まだ三年ぽっちですよ、まだまだ先は永いはずなんで、とりあえず忘れてないよってことをここに記しておきます。

|

« 別にどうとも思っていなかったけど | トップページ | 土曜日のこと »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16738904

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

» ブルくんとかなちゃん [絵本のすすめ〜子供に読んであげたい絵本〜]
長女ちゃんは犬がとっても大好きです。いつも近所の人が犬を散歩して近づこうとするのですが、やっぱり少し怖いようで触ることができず、「ワンワン」といって指をさすのですが、それ以上仲良くはなれないようです。   けれども、ワンワンがとっても大好きな長女ちゃんはテレビを見ても、絵本を見ても、「ワンワン!」といってとってもうれしそうです。   動物が好きなやさしい子に育って欲しいと思います。そして、 ... [続きを読む]

受信: 2007.10.12 19:15

« 別にどうとも思っていなかったけど | トップページ | 土曜日のこと »