« We are REDS | トップページ | メガが流行る? »

ふぁんさか 第32節

 ACLが終わったばかりで、その余韻にどっぷりと浸っていたいところですが、今節にも浦和のリーグ制覇ひいては連覇が掛かっているとなると、まだまだ気を緩めるわけにはいかないのです。むしろ、元旦に全ての喜びを爆発させることが大事なので、今はそのために集中を切らさず成り行きを見守っていくのです。
 さて、前節のファンサカは辛うじて平均点を越える事ができたものの、ランキング的には(ローカル関東 554→536↑ 年間 1564→1711↓)と、芳しくない状況が続いております。敗因は柏にありなのです。
 横浜FCが微妙に調子を上げているというのも事実なのですが、それでも今節も横浜FC狙いでいかさせていただきます。まあ新潟も調子を上げてきているので、期待しても悪くないでしょうと。あとは不調柏と当たるリーグ優勝に幽かな望みを繋ぐ鹿島のモチベーションに期待。同じく優勝に望みを繋ぐガンバからもセレクト。ある意味、これ以上の磐石はないんじゃないかと、自負するのであります。
 また、直前になって怪我とかあると、変わってきちゃうけどね。
出場選手 システム 3-4-3 
GK 北野 貴之  新潟
DF 大岩 剛  鹿島
DF 内田 潤C   新潟 
DF 岩政 大樹  鹿島
DF 千代反田 充  新潟
MF 遠藤 保仁  G大阪
MF 野沢 拓也  鹿島
MF マルシオ リシャルデス  新潟
FW 矢野 貴章  新潟
FW バレー  G大阪
FW エジミウソン  新潟 
ベンチ入り選手
DF シジクレイ  G大阪
MF 野沢 拓也  鹿島 
FW マグノ アウベス  G大阪

 ちなみに、サブチームは新潟と神戸を中心にセレクトしてます。

|

« We are REDS | トップページ | メガが流行る? »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

選手変更
矢野(新潟)→二川(G大阪)
のんとのくのぉ

投稿: ミツルん | 2007.11.17 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17090870

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第32節:

» 浦和、ついにACLで初V飾る MVPに永井 [耳寄りニュース~総合版]
サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は14日、埼玉スタジアムで決勝の第2戦が行われ、浦和がセパハン(イラン)を2-0で降し、初優勝を飾った。 第1戦をセパハンのホーム、イスファハン(イラン)で1-1で引き分けた浦和は前半22分、永井のゴールで先制し、後半26分に阿部のヘディングシュートで加点。相手の反撃を無得点に抑え、2戦合計3-1で上回った。大会最優秀選手に永井が選ばれた。 浦和はトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)で12月10日に愛知・豊田スタジアムでセパハン...... [続きを読む]

受信: 2007.11.16 20:19

« We are REDS | トップページ | メガが流行る? »