« ふぁんさか 第32節 | トップページ | ドロー沼 »

メガが流行る?

 コンピューターの世界ではギガはおろか、テラを越え、ペタの世界に突入しているわけですが。外食産業的には、やっとこさキロ越えを果たし、メガの領域に足を踏み込み、メガレベルの定着に着手した模様。
“メガ”シリーズ第3弾は「たまご」と「トマト」 流行加速か
 いや、テラマックとか想像する気にもならないですけどね、さすがに……ペタマックシェイクとか。
 話をメガに戻して、メガエッグは体質的にノーサンキューなので、メガトマトのみの挑戦になるですね。
 そういえば、昨日のお昼はすき屋だったけど、メガ牛丼食べなかったな。といいつつ、三種のチーズ牛丼とかいう、カロリー摂取量はメガに引けをとらないのを食べていたり。今日も事務所的都合でお昼はファミマ弁当だったけど、メガ○○パスタとかじゃなかったけど、おでんが全品70円だったからちょっと食べ過ぎたかなというオチがなくもないけど (おぃ

|

« ふぁんさか 第32節 | トップページ | ドロー沼 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17099241

この記事へのトラックバック一覧です: メガが流行る?:

« ふぁんさか 第32節 | トップページ | ドロー沼 »