« 場合が場合だけにね | トップページ | 残念なことに »

三連休もとい四連休

 だった
 暦に沿った三連休はうちの家族とコハルと義父母とで初冬の蓼科へ二泊三日の小旅行をしてきました。
 ボク的には「骨休め」というサブタイトルをつけてたはずなんだけど、「骨折り」と書き間違っていることに帰ってきてから気が付きました、ど~りでねぇ
 まあ、温泉に浸かり放題はよかったよ。おかげで左の肩が異様に凝っていたんだけど、ほぼ全快になったし。あと、ミコに家風呂以外の、広い風呂を体験させられたのも良かったし、なにより蓼科の山に積もった雪で遊ばせられたのが一番良かったです。紙袋でもって即席のそり滑りに「きゃっきゃ」とレスポンスを返してくれたのが、ボクとしては何事にも変えがたい、良い思い出になりました。つ~か、その場にいたのはボクとミコだけだったというオチもあるですが。
 帰りは、早めに帰ろう帰ろうと口酸っぱく言っていたのにもかかわらず、色々な躓きが重なってもろ渋滞のピークに突っ込んでしまい、家についてみたら予想を四時間もオーバーしてたとかいないとか。
 してたんだってば。
 おかげで、翌日に獲っておいた平日休みは家事に忙殺され、完全に一日が潰れてしまいました。
 今週末はちゃんと浦和を応援する体制を作るので、大丈夫です (おぅ

|

« 場合が場合だけにね | トップページ | 残念なことに »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17209846

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休もとい四連休:

« 場合が場合だけにね | トップページ | 残念なことに »