« ふぁんさか 第31節 | トップページ | 複雑怪奇千万 »

ふっちぼーるな雑記

 浦和は敵地等々力でドロー決着。
 しかも来期はフルミネンセ入りがほぼ確定のワシントンがぶち切れで……来期以前に次節累積で出られないんじゃないかったっけ?
 次節にも優勝がって話は置いといて、まずは水曜日の ACL決勝第二戦に気持ちを切り替えておきたいところです。選手よりもサポであるこちらがね。選手は疲労と怪我を短い時間しかないけど、少しでも回復させておいてください。
 そんで、今節にも J1昇格が決まるかもって話だった札幌と対戦した我らが鳥栖は、ばっちり返り討ちにしてやりましたw
 藤田とシンヨンと高地以外にも得点力はあるんだぜっていうはなしです。
 京都、新潟、札幌とリーグ戦と天皇杯が混ざりつつも各上のチームに三連勝という絶好調状態なのですが、なぜにここにピークがやってくるのか。例年その気があったけど、いつもに増して今季は遅いです。
 横河武蔵野は JFL降格か入替戦かでギリギリの戦いをしている FC 刈谷を最少得点で一蹴です。それは一蹴とは言いませんw
 全国地域リーグ決勝大会の組合せが先月末に発表されていましたが、昨年以上に J入りを目標としているクラブが多く残っているような感じです。他人事ですが FC刈谷ももしかすると足元をすくわれてしまうかもしれないのです。昇格組との対戦では横河武蔵野だって、そう易々とは勝てるという保証はないのです (ほげぇ

|

« ふぁんさか 第31節 | トップページ | 複雑怪奇千万 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17047369

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふぁんさか 第31節 | トップページ | 複雑怪奇千万 »