« やるなセパハン | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふぁんさか 第31節

 J1も残り 4節となりました。
 泣いても笑ってもです。
 ボクのウエスタンリーグへの昇格も、この残り 4節にかかっているわけです。
 泣いても笑ってもです。
 泣きたくないねぇ
 ほで、前節はまたしても平均値を下回り、ヤバイヤバイなのです、です。の状態になってしまいしました、泣きそうです。
 参加しているプライベートリーグでも、秋の日はつるべ落としといわんばかりの状況だったりします、泣きそうです。
 なぜに三節続けてセレクトした右サイドがそろいも揃って出場していないんだろうとかとか。
 てなわけで今節は、びっしびしと偏ったセレクトをしてみました。でも、ちゃんと 3クラブからセレクトしてるよ、うん。
出場選手
GK 南 雄太   柏
DF 古賀 正紘  柏 
DF 市川 大祐  清水
DF 高木 和道  清水
DF 青山 直晃  清水 
MF 遠藤 保仁  G大阪
MF フェルナンジーニョ  清水
MF 藤本 淳吾  清水
MF アルセウ  柏
FW チョ ジェジン  清水
FW 矢島 卓郎  清水 
ベンチ入り選手
DF 蔵川 洋平  柏
FW 李 忠成  柏
FW マグノ アウベス  G大阪

 早まったかなと思うのはチョと矢島が揃って活躍したところを見た記憶が無いというところ。あとフェルナンジーニョもな……今節もダメか(はぅ

|

« やるなセパハン | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

なぜにウエスタンリーグに昇格を目指しているんだか……東京のチームのくせにw

投稿: ミツルん | 2007.11.10 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17027728

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第31節:

« やるなセパハン | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »