« 連邦のモビルスーツの | トップページ | ふぁんさか 第31節 »

やるなセパハン

 頭が「ぼぉ~」っとしてまつ。
 久しぶりに一日中事務所に篭りっきりだからなのかもしれません、ていうかまさにそのとおりこのうえないんですけど。
 昨日、一昨日は外回りよろしく、8~10Km程度の距離を緩るぅ~い気候の中歩き回っていたので、肉体的には結構ハードだけど、楽しさが先にたっていたので、なんとも思わなかったんだけどねぇ。
 今日みたいに一歩も外に出ないで机に噛り付いていると、それまでの反動が「どっばぁ~」と出てきてしまい、午前中から意識がふわふわとどこかに逝ってしまいそうになってまつた。
 そんなボクを現世に留めてくれたのは、最近のお気に入り「男梅のど飴」でした。
 彼には感謝しても感謝しきれない、だから感謝しないしたくないくらいに好きです。今では、我が永遠の友であるフリスクにも引けを取らないくらい好きです好きです心から愛していますよと……このままいくとガラが悪くなりそうです。
 男梅いうくらいなので、きっと女人禁制の硬派なヤツと思われるかもしれませんが、さにあらずそうなのです。
 とりあえずコンビニで見かけた日にゃ、是非とも確保するべし!!

 んな、タイトルを付けておきながら、その話はしない方向なり。

|

« 連邦のモビルスーツの | トップページ | ふぁんさか 第31節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17014854

この記事へのトラックバック一覧です: やるなセパハン:

« 連邦のモビルスーツの | トップページ | ふぁんさか 第31節 »