« いつ以来だっけ? | トップページ | 中位力向上? »

月曜恒例なのかしら?

 ミコの話です。
 昨夜は九時半に寝かし付けをはじめ、実際に寝たのが十一時ちょっと前。そんで、夜泣きをして寝かしつけて、そんでそんで朝の五時くらいに目を覚まして、ケタケタ一人遊びをはじめている始末。
 そんなわけで、今週も乗っけから眠たいです。

 しかしなんですな、昨日鳥栖が J2勢唯一(昨日現在)のアップセットに成功したというのに、今朝のエルゴラをはじめメディアの扱いが低いのな。ちょっとがっかり。
 昨日のやべっちFCも映像を期待して観てたのにさぁ。映像はおろか、十把一からげのその他の結果一覧だけでしたよ。
 まあね、世間的な注目度は高くないですよ、昇格にも降格にも絡んでいない各リーグのクラブ同士の対戦だったし。そういう意味では、五回戦は注目の一戦になるはず……って、ホンダFCの方が注目を浴びますか、やっぱり (はぁ

 ねぶそくだ あぁねぶそくだ ねぶそくだ

|

« いつ以来だっけ? | トップページ | 中位力向上? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16985320

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例なのかしら?:

« いつ以来だっけ? | トップページ | 中位力向上? »