« うおぅぉ | トップページ | 月曜恒例なのかしら? »

いつ以来だっけ?

 2001年の柏戦以来らしい。
 サガン鳥栖が天皇杯でJ1勢に勝利したのって。
 あの柏戦というか、あの年のあの大会は矢野マイケルが大活躍したあれですか。
 ボクはまだ防人の頃ですねぃ
 五回戦の鹿島戦が愛媛行われると知って「近いじゃん、行こうかな」とマジで検討した、あの大会ですね。
 まあ、あの試合はなんてか酷いもんだったで、見んでよかったと後にサポ仲間に言われるんですけど。
 そっか、それ以来か。
 それにしても新潟を破りますか。
 リーグ戦の前半を三位という好位置で、現在も上位に名を連ねている新潟を。
 ところで、公式発表にある入場者数ですが9504人って、あたまに2とか3とかいう数字を入力し忘れたとかそういうオチはないですよね。
 間違いが無いんだとすれば、ビックスワンで一万人いかないなんてことがあるんだねぇと正直に驚きます。新潟の人たちにとって天皇杯はあまりモチベーションにならないのかな。
 おかげで、次の五回戦はFC東京との対戦となりました。味スタだったらいいなぁ、武蔵境からめちゃめちゃ肩身狭い思いをしながらシャトルバスに乗っていくのにw
 そういえば、冒頭に名前が出た柏はホンダFCに敗れてしまったとのこと。
 ジャイアントきリングです、こりわ
 それこそ今季の柏が、今季のホンダFCに敗れるというのは、なんともかんともです。

|

« うおぅぉ | トップページ | 月曜恒例なのかしら? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

FC東京戦との五回戦は丸亀かぁ
予想してしかるべきだった……くぅ

投稿: ミツルん | 2007.11.04 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16977257

この記事へのトラックバック一覧です: いつ以来だっけ?:

« うおぅぉ | トップページ | 月曜恒例なのかしら? »