« ソウイウ人ニ…… | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふぁんさか 最終節

 前節は旅行中につきこちらでの更新を怠ってしまいました。
 結果的には、平均値を若干上回り順位を少しだけ上げること(リーグ409位→370位、年間1438位→1329位)に成功しました。
 フロンターレ様々です。
 さて、長かったリーグ戦も今節が最後です、泣いても笑っても最後なんです。同じ最後なら笑って迎えたいものです。
出場選手 システム 3-5-2
GK 都築 龍太  浦和
DF 加地 亮  G大阪
DF 坪井 慶介  浦和
DF ネネ  浦和
MF 阿部 勇樹 C  浦和
MF 鈴木 啓太  浦和
MF 平川 忠亮  浦和   
MF 長谷部 誠  浦和
MF ポンテ  浦和
FW 永井 雄一郎  浦和 
FW ワシントン  浦和
ベンチ入り選手
DF 山口 智  G大阪
MF 相馬 崇人  浦和
FW 田中 達也  浦和
 
 そういうわけで、今節は浦和サポの初心に戻り、浦和尽くめで決めてみました。DF登録の選手の頭数が足りなかったので、助っ人を頼みましたが、基本的には赤き血のイレブンです。
 一年の集大成を最高の形で見せてくれっ!!

|

« ソウイウ人ニ…… | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17235943

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 最終節:

« ソウイウ人ニ…… | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »