« 三連休もとい四連休 | トップページ | ソウイウ人ニ…… »

残念なことに

 うちには届いていませんでしたw
“「2007年11月17日に会えませんか?」、常識破りの迷惑メール現る”
 もしかしたら届いていたんだけど、メーラーの中の人がこれは迷惑メールだからと「っぽい」をしてくれたのかもしれません。
 だから気付かないままだったみたいなぁ
 あの手のメールで指定されたアドレスにボクは怖くて飛び込むことが出来ません。まあ、それがひとつの保身の術になっているんですけど。
 でもなんですか、飛んでみたら記事にあるような女の子の写真が待っていることもあるんですねぇ
 でも、やっぱり怖いからクリックしません、はい。
 ここ一週間くらい、ボクのメインで使っているメールアドレスにやたらとスパムメールが送られてくるんですが、気付かずにどこかに公開しちゃいましたかねぇ
 それとも悪意ある人たちに抜かれちゃったのかな。
 なんにせよ迷惑な話です。

|

« 三連休もとい四連休 | トップページ | ソウイウ人ニ…… »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17215523

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なことに:

« 三連休もとい四連休 | トップページ | ソウイウ人ニ…… »