« ふぁんさか 最終節 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 鳥栖のネタだけでこんなにある日は珍しい。
 というわけで、まずは直近のネタから。
“J2鳥栖FW藤田は全治3カ月”
 明日の九州ダービーは絶対エース抜きで殴りこみです。
 ユジンとレオナルドのツートップになるのかわからないけど、順位的にはもう今季の福岡越えはできなくなってしまったけど、直接対決での勝ち越しを決めてやろうぜ。しかも博多の森で負けなしでさっ!
“鳥栖市が命名権貸し出し「BAスタ」に”
 長かったねぇ
 来期からはベアスタです。
 サガン鳥栖ともども、鳥栖スタも露出が上がってくれることを切に願います。
 寂しい話題が続きます。
“J2鳥栖MF村主が現役引退”
“J2鳥栖が山口、吉田、小井手と契約せず”
 村主が引退ですか。
 なんとなく、まだ老け込む年でもなかったと思っていたんし、今季もなんだかんだ半分近く出ていたんだけどね。
 そうですか……
 小出手君もさよならです。
 山口も恵もさよならです。
 村主もそうだけど、みんなシングルナンバーなんだよね、それだけにものすごく寂しいと感じます。
 小出手君も右サイドバックにコンバートされて、良い時期もあったんだけど、同じようにコンバートされてきた日高や豊喜にポジションを奪われちゃったねぇ。4-4-2のサイドバックでなく、3-5-2の右サイドならもう少し違った形で、彼の良さが出せたんじゃないかと思うのはボクだけでしょうか。元より、守備の選手じゃなかったわけだし。
 みんな、次の場所に行っても頑張ってください。
 そして、今までありがとう。
 そしてそして、明日の九州ダービー勝てよ。
 恵と山口は出番ありそうだし。

 ところで、福岡の16選手解雇ってのは、正気の沙汰じゃないと思うのです。

|

« ふぁんさか 最終節 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17236259

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふぁんさか 最終節 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »