« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 いろんな要素があったんだろうけど、結果的にリーグ優勝を逃してしまいました。
 今日の試合だけに限って言えば、前半からまったく足が動いていませんでした。後半になって、達也が投入された直後くらいは、ボールが回る時間帯もあったけど、見るからにキツそうだったもんなぁ
 それ以上に、横浜FCのおじさんたちが頑張っちゃってた感じ。来季チームにいない人も含めて、ものすごい集中力で浦和に向かってきていた印象が強いです。
 そうね、何が悔しいって優勝を逃したこともそうだけど、その優勝を鹿に持っていかれたことが、一番悔しいですねぇ
 せっかく、絶対エース藤田を欠きながら九州ダービーを鳥栖が征した喜びも半減て言うか霞んでしまいました (はぁ
 てなわけで、来季はできるだけスタジアムに足を運んで、ライブで体感してきたいと思うのでありました。なにせ、今年は一度も赤いレプユニに袖を通していないわけだし……

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17245516

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »