« あっぱっぱ~ | トップページ | 最初はこっちだったよなぁ »

ふっちぼーるな雑記

 浦和初戦突破でございます。
 今季三度目のセパハン戦を危なげなく下し、次は日テレの語る夢の ACミラン戦です。
 欧州王者ごときと戦うことを夢とか目標にするなと言っておく。
 ミラン戦の先にはボカかエトワールサヘルの待つ、決勝の舞台が用意されているんだから。
 日テレの中継しか頼るものがないので、あまり大きな声では言えませんが、「がんばれレッズ」と日テレが声を大にして言っているのには、なんともいえない居心地の悪さを感じます。
 ま、そんなことはいいや。
 今夜は浦和の勝利の思い返しながら、幸せに浸り床に潜る事にしましょう。
 あと、書き忘れだ。
 セパハンの25番(だったか?)が、無事に国に帰れることを祈ってます。

|

« あっぱっぱ~ | トップページ | 最初はこっちだったよなぁ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17334385

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« あっぱっぱ~ | トップページ | 最初はこっちだったよなぁ »