« アキバの喉元に | トップページ | メガトマぁ~ »

ふっちぼーるな雑記

 謎だわ。
“元代表監督トルシエ氏がFC琉球総監督に”
 なんでなん?
 日本代表監督の後も、カタールやモロッコといった国の代表監督をしてるし、クラブチームレベルでもフランスリーグアンのマルセイユの監督もやっているくらいの人なのに……Jクラブですらない、JFLの総監督になってんだか。
 白い呪術師なんて異名をとった男が、来季の JFLにどう絡んでくるのか楽しみです。
 まあ、総監督だから、その下に専任監督が置かれるんだろうけど、あのフラット3がまた見られるのかと思うとねぇ

 そういえば、JFLの表彰式が行われていたですが、横河武蔵野からは誰も表彰されてませんでした……
 来季は上が三ついなくなるので、それに見合うだけの成績を残し、チームとして、そして選手として表彰を受けられるよう頑張ってもらいたいものです。
 クリスマスシーズンと言うのもあるんだろうけど、吉祥寺の商店街から横河武蔵野のフラッグが消えていたのはちょっと寂しかったです。

|

« アキバの喉元に | トップページ | メガトマぁ~ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

この件について夜の街へ情報収集に行こうと思っていたのですが、大雨で断念。
ワタクシも謎です。いろんなウワサが飛び交ってますが、
お金目当てで沖縄に来ても、県全体がお金持ってないのでねぇ…(苦笑)。

ではでは。

投稿: Hide | 2007.12.21 20:30

年間百日の日本滞在と監督と助っ人の招聘と言う噂は小耳に挟んでますです。
あとは、実際に指揮を執ることはないという話も……で、五年後には J1昇格という話だけど(むぅ

投稿: ミツルん | 2007.12.23 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17407796

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« アキバの喉元に | トップページ | メガトマぁ~ »