« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 大晦日イヴです »

仕事納めだったのか

 今年ほど、周囲の雰囲気がいつもと変わらな過ぎる年もなかったような気がします。
 まあ、ボクも来月早々に納品しなきゃならないシステムのキッティングに終日追われていたので、周りがどうこう言っている暇も無かったといのがありますが。
 それでも、夕礼があって偉い人のメッセージを聞かされたり、社長の言葉を聞かされたりすると、普段とは違うんだな思えなくもなかったけど。その間も、自分の席とキッティングルームをあくせくと往復していたので、なんともかんとも。
 その甲斐あって、年明けの初出社日はドキュメントの修正くらいで済むんじゃないかと……不安がないわけじゃないけどw
 そういえば、週一くらいのペースで行っていたラーメン屋のオヤヂさんに「会社は今日で終わりですか?」と尋ねられ、「そうです」と肯定すると、「今年一年ありがとうございました」と深々と頭を下げられてしまい、ものすごく違和感を覚えたりしたなぁ。来年もお世話になりますよ、ちゃんと。
 だって、好きやもんおっちゃんとこのつけ麺
 
 お、やっとエジミウソンが本決まりになりましたか。
 あとは今ちゃんの答え待ちですね。
 なんだか揺らいでいるみたいな報道が流れてますが、どうなんでしょうねぇ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 大晦日イヴです »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17508694

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めだったのか:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 大晦日イヴです »