« メガトマぁ~ | トップページ | しくじってもうた »

クリスマス間近の吉祥寺にて

 二週間ぶりにお休みだったので、というかミコのクリスマスプレゼントを購入しに、オレンジ色の電車に乗って吉祥寺へ行ってきました。
 スポンサー(義父)より、「ミコが好きな“んぱんマン(頭の‘あ’が発音できない)”のぬいぐるみでも買ってあげなさい、○○円くらいの」という条件が提示されていたので、吉祥寺のヨドバシへ行ってみたのですが、初動が遅かったせいか、肝心の“んぱんマン”のぬいぐるみだけなくなってました。他のキャラはほどほどあったんだけど、ミコの目の前に差し出すとノーサンキューのサインというか、両手で叩き落されれてしまい、尽くダメ。唯一、ドキンちゃんだけが抱きしめの対象になったものの、一度取り上げて値札の確認をしてミコに戻してあげたら、叩き落されてしまいました……
 なわけで、これ以上ヨドバシにいてもどうしようもないと判断し伊勢丹へ移動、しかし伊勢丹でもミコのお眼鏡にかなうものが見つからず、ユザワヤへ。ユザワヤに着いたときにはミコが熟睡モードに入っていたので、親の独断と偏見と希望をこめてリサとガスパールのぬいぐるみを購入。
 気に入ってくれるといいなぁ
 ん、でも気に入らなかったらボクがもらうだけなんで、問題はありません。義父的には問題だろうけど(あは
 ちなみに、新米サンタことボクからミコへのプレゼントは「ピタゴラ装置」の DVDにしました。朝、再放送を食い入るように見ているので、気に入られないことはないだろうと。そして、ボクも全部見たくなったので、ちょうどいいやと(んふ
さぁ、来年はアルゴリズム体操と行進の DVDでいくかなw

|

« メガトマぁ~ | トップページ | しくじってもうた »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17448779

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス間近の吉祥寺にて:

« メガトマぁ~ | トップページ | しくじってもうた »