« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | クリスマス間近の吉祥寺にて »

メガトマぁ~

 我ながら引き出しの少ない……
 というわけで、メガトマト食べました。
 食べ辛い事この上なかったですよ、えぇ
 元より、ボクはハンバーガーを食べるのが下手糞なんだけどさ。
 ダブルマックにベーコンレタスバーガーが乗っかっているイメージなんですわ、これを上手に食べられる人がいるのかと思いながら悪戦苦闘してたら、正面の席に座っていたサラリーマンっぽいお兄ちゃんが、見事までな手捌き口捌きを駆使してとても綺麗に食されておりました。
 えぇ、弟子入りしてもいいくらいです、しないけどな。
 
 で、ラミ砲も某新聞社のプロパンガンダ球団に行ってしまうのですね。
 トラの監督が「メチャクチャな球団」と評しておりましたが、まさにその通りでございます。
 願わくばトラさんと「メチャクチャな球団」とが共倒れになったところを、燕がすいすぃ~っと三位以内に食い込めるような状況が望ましいんですけど……優勝と言えない気の弱さよw

 でで、結局秋田は復帰せんのな。
 ででで、ヤナギを欲しがっているチームはどこなんですか?

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | クリスマス間近の吉祥寺にて »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

マクドよりフレッシュネスの「クラシックWWバーガー」の方がとても頼みにくくて、その上とても食べにくい……。

投稿: S.B. | 2007.12.23 09:03

うん、フレッシュネスは元よりふつ~のも食べ辛いですです。
過分にして、それは食べたことがないので、機会があれば……某ページに写真があったので見ましたが、見るからに食べ辛そうだわw

投稿: ミツルん | 2007.12.23 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17431410

この記事へのトラックバック一覧です: メガトマぁ~:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | クリスマス間近の吉祥寺にて »