« クリスマス間近の吉祥寺にて | トップページ | 雨は一昨夜のうちに晴れへと変わり »

しくじってもうた

 M-1今日だったのな。
 ビデオにとっとくの忘れちゃったですよ。
 なんとか本放送はザブングルから見ることができたけど、笑い飯を見逃したのは痛かったなぁ
 結局、笑い飯は決勝に上がってこれなかったし……まだ、来年があるコンビだったろうか。なんとなく大丈夫だった気がする、うろ覚えだけど。
 今回はトータルテンボスとザブングルが最後の年だったと記憶してるけど、なんとなくポイズンもそのくらいの歴史を持っていたようないなかったような。
 決勝はちと予想外の顔ぶれになり、なんとも。
 でもって、予想外の結幕を迎えたわけですが、もしかすると彼らも今年が最後だったかも。それ以上に、久しぶりに東のコンビが優勝したことが嬉しかったりします。
 そりゃ面白ければいいのは一つの真理だけど、いつもいつも西の大企業所属コンビが優勝しちゃうのはどうかと思っていたので、これからまたその辺が面白くなっていくのかなと期待します。もっとも、出る杭は打たれる的な扱いをされると可愛そうだなとも思いますが……大丈夫、笑点の前座経験があるってことは、その道でもやっていけるよ、多分。
 ふと在りし日のブーマーを思い出してしまい、不覚にも涙ぐんでしまったのは内緒ですw

|

« クリスマス間近の吉祥寺にて | トップページ | 雨は一昨夜のうちに晴れへと変わり »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17458209

この記事へのトラックバック一覧です: しくじってもうた:

« クリスマス間近の吉祥寺にて | トップページ | 雨は一昨夜のうちに晴れへと変わり »