« 仕事納めだったのか | トップページ | 大晦日といえば »

大晦日イヴです

 明日は元旦イブです。
 です。
 なぁ~んにもしてません。
 唯一例外は、買い物に行って正月料理的なものを用意したくらいなものか。
 なにせ、昨日今日と昼寝がしたくてしたくてどうしようもなくて、いてもたってもいられなくなるので、その欲求に抗うことができずコロンコロンと突っ伏していたので(おぃ
 いや、正味のところそうなのよ、マジで。
 てか、昨日も今日もいつもの土日と言う感じで過ごしているので、焦るような気にもならず怠惰を貪っているのでありますですな、きっと。
 
 あ~、そういや今ちゃんにふられたんだってねぇ
 ありゃ、監督が悪いんだぜ、とか言ってみる。
 ギドの方が幾分前に出て行くサッカーをしてたと思うもん……幾分じゃダメか?

|

« 仕事納めだったのか | トップページ | 大晦日といえば »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17526892

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日イヴです:

« 仕事納めだったのか | トップページ | 大晦日といえば »