« 府警山間 | トップページ | 北風ぴゅ~ぴゅ~ »

十年です

 と西武ドームで渡辺美里が叫んでいたのが、かれこれ十二~三年前の話。
 ほんで今日はボクが「十年です」と言ってみる。
 昨夜、たまたまサーフしていて寄った友人のブログで、気が付いたらネットオタになって十年が経ちましたというような話が書かれていて、ふとボクもそろそろだったのではないかと思い、過去の日記的なそれを遡ってみたら、今日でちょうど「十年です」だったのでした。
 以前ほど、更新の頻度がマメではなくなっているけど、それでも何かを書き散らかしているだけでも十年と言う時間は過ぎちゃうんだなと思い知ったのでした。
 まあ、色々ありましたよ一口に十年と言ってもねぇ
 悲喜こもごもと
 その全てを書き連ねてきたわけじゃないし、事実を克明に記してきたわけでもないので、今読むと何があったんだか何を言いたいんだか、さっぱりなものが殆どで自分史にすらなっていないようなもんですが「十年です」なんだなぁと。
 うろ覚えだけど、始めたころはとりあえず十年やって、そこで振り返ってみて自分が笑えればいいみたいなことを言っていたんですよ、確か。ところがね思ったよりも、というか本当に十年も続くとも思ってもみなかったというのもあるけど、振り返るのがメンドイということに気が付いたのでした。
 そんなわけで、もうしばらく今くらいのペースでなにかを書き散らかして資源を無駄にして行こうかなと、そう思います。
 「十年です」

|

« 府警山間 | トップページ | 北風ぴゅ~ぴゅ~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17779012

この記事へのトラックバック一覧です: 十年です:

« 府警山間 | トップページ | 北風ぴゅ~ぴゅ~ »