« 元旦とガンタンクは似ている | トップページ | 初出社初仕事初焦り »

再戦の賽銭

 つ~わけで昨日目前で断念した初詣に行ってまいりました。
 さすがに今日は鳥居の外まで人が溢れ出ているという事もなく、御社の前に十数人が並んでいる程度のものでした。そんなわけで、お賽銭を投じ二礼をして、二回パンパンと拍手を打ってお祈りをして、最後にもう一度礼をして本殿を後に。
 その後、横に並んでいる二つのお社も同じようにお参りして、帰りし社務所で一昨年のハンカチ王子で一躍有名になった幸運のお守りを購入し、待望の御神籤を引いて、引いて……
-------------------------
運勢:吉
願事:改めかえ実行すれば叶えられ喜び事を授かります
待人:来ます よい便りあり
恋愛:神様に祈り 愛を告げなさい 倖せが訪れる
縁談:待ちなさい 神様のお恵みにより 良縁あり
お産:心を安らかにし 夫婦仲をよくすれば障りなし
進学:お助けにより叶う
就職:高望みせねば成就する
家庭:自分のことだけ考えないで 主人を大切にせよ
病気:癒る信神せよ
旅行:日を改めた方がよい
事業:御神徳により繁盛する
訴訟:負けても将来利あり
転居:焦らずに移りなさい
失物:思わぬ所から出ます
相場(賭):控え目にした方がよい
-------------------------

 昨年よりもワンランクアップ? したのか……よくわからん。
 転居を焦るなと、う~ん二月に更新なんだよな、このタイミングを逃したくないところなんだけど、焦っちゃダメですか (はぅ
 まあ、願事の部分が割といい感じに受け取っているので、ボク的にw

|

« 元旦とガンタンクは似ている | トップページ | 初出社初仕事初焦り »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17559917

この記事へのトラックバック一覧です: 再戦の賽銭:

« 元旦とガンタンクは似ている | トップページ | 初出社初仕事初焦り »