« 肩の荷が少し軽くなったかな | トップページ | ゲッシーが »

これって前にもあったな

 昨夜より左の鼻の穴の奥から、左の奥歯の付け根を経由し、後頭部より頭頂に抜けるあたりを鈍痛が時に強く時に弱くと断続的に続いております。
 症状が緩いときはなんとでもなるんだけど、ちょっとキツクなると集中力を保つことがとても困難に成増じゃなくてなります。
 寒くなるとこうなっているという感じだけど、さて何科の医者に掛かるべきやら。

“NTTドコモ、7日でPHSサービスを終了”
 すでに昨日の話しですが、本当に終わってしまいました。
 今でこそ willcomの忠実な僕ではありますが、元を正せばですねミカカパーソナルユーザーだったですよ、ボクってば。
 まあ、今と変わらずあまり献金なりお布施に熱心なユーザーではありませんでしたがw
 それでも、わずかなりと自分が関わったキャリアが完全に終息してしまうというのは寂しいものです、嘘だけど。
 willcomといえば、かような地図を発見しました。
 なるほど、ボクの生活圏では不便を感じることが少ないわけだ。

|

« 肩の荷が少し軽くなったかな | トップページ | ゲッシーが »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

副鼻腔炎ではないでしょうね?
というか誰のもそうかと疑いがちな私なんですが。副鼻腔と言われるあちこちの空間と、痛みの位置が一致するかちょっとチェックしてみてください。一致するようだったら行き先は耳鼻科です。

投稿: sio | 2008.01.08 23:35

 譲歩ありがとうです
 なんか、まさにそれっぽい症状です。
 土曜日にでも耳鼻科に行ってみようと思います。
 花粉症対策で行こうかと考えていたので、ちょうどよかったかもなのです。

投稿: ミツルん | 2008.01.10 23:11

譲歩してどうする?

投稿: ミツルん | 2008.01.10 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17623008

この記事へのトラックバック一覧です: これって前にもあったな:

« 肩の荷が少し軽くなったかな | トップページ | ゲッシーが »