« ゲッシーが | トップページ | ズバリ!! »

大型トレード敢行成功?

 というわけで、燕とハムの間で 3対3のトレードが発表されました。
 前日の藤井と川島の格差トレではなかったことに、少し安堵です。
 坂元持っていかれたのは、ちょっと痛いかなと、先が期待できる選手だったのでねぇ
 三木も高田新監督のコンセプトに見合うタイプだと思っていたんだけど福地獲得で構想から漏れちゃったのかな?
 石井とグライシンガーと藤井の抜けた先発投手の穴を埋めるのは、もしかしてルーキーの役割なのかなあと考えてみたりもします。そのための後詰として橋本と押元という中継ぎで実績のある投手を引っ張ってきたのかなぁ
 なんにせよ、今年の燕はまず選手の名前を覚えるところからやり直しですw
 
 高原ゴンタの背番号が「7」と発表されました。
 そっか、友ちゃんあと空いてたんだ。
 浦和の 7番というと無駄に足の速い選手というイメージが……それは岡野のイメージか(笑)

|

« ゲッシーが | トップページ | ズバリ!! »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17660417

この記事へのトラックバック一覧です: 大型トレード敢行成功?:

« ゲッシーが | トップページ | ズバリ!! »