« あ~、やだやだ!? | トップページ | 思っていたより »

熱いんだ?

 昨日の帝都はこの冬一番の寒さだったとのこと。
 寒くなかったといえば嘘になりますが、まあこんなもんよねと、崩壊道出身者として強がってみます。
 で、もっと寒い地方の話なんですが
“八戸「美人すぎる」市議「効果」 東国原「宮崎フィーバー」超えるか”
 熱いらしいです。
 今更と思う人も多々おられるかと思いますが、ボク的には初見だったので、はい。
 藤川ゆりセンセイです。
 経歴など読むと、親の七光りだけでなっちゃったというわけではなく、とりあえず自分の進路もその方向に定めていた結果、ちょっと予定より早くなったかなというようにも見えます。
 若いからダメということはボクはないと思うんです。
 むしろ同じ選挙に出ていた御歳81歳の爺さまよりも、期待はもちろん、ある種の安心感すら覚えたりします。
 あとはしっかりとこれから勉強と経験を重ねてもらって、「特技=美人」だけなじゃいというセンセイになって欲しいですね。だからって、どこぞの姫のようになられるのは大いに困られる市民もいるのでやめて下さい。
 んでだ、下手な美人局アナと称されている人々よりも可愛いかな。
 もっとも、これは写真写りの良し悪しもあるからねぇ
 さて次の衆院選はないにしても(根拠無し)、その次の参院選くらいには担ぎ出されんじゃないかな(これも根拠無し)、今現在の政府最大与党に。
 知らんけどな。

 シンジがボーフム移籍決定的って話になってますね。
 ポンテ不在、長谷部移籍と中盤の層が薄くなっているところではありますが、シンジには是非ドイツへ旅立ってもらいたいと思います。
 シンジのポテンシャルの高さは言わずもがななんですが、同時に怪我の多さも言わずもがなで、まさに表裏一体とはこれいかになんです。これまでシーズン通してピッチに立っていられた事がどれだけあったかと。多分、片手の指でお釣りが出るくらいではなかったかと思うんだけど、うろ覚えなんで違っていたらゴメンなさい。
 それでも、一億とも二億ともいわれる移籍金を払ってくださる予定(は未定)のボーフムに、一言「ありがとう」そして「大事に使ってね」と言わなきゃならないかなとボクは思うのです。
 さてさて、そのお金で即戦力の CBを獲りましょうですw
 水本とか福元とかシジクレイとか佐原とか三木とかブルーノクアドロスとか。
 いや、全員、今ストーブリーグの移籍組だからして……ダメじゃん。

|

« あ~、やだやだ!? | トップページ | 思っていたより »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17841163

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いんだ?:

« あ~、やだやだ!? | トップページ | 思っていたより »