« 熱いんだ? | トップページ | 休日献上は無意味だったの巻 »

思っていたより

 副鼻腔炎の症状は悪かったようで、薬が変わりました。
 いや、それは慢性副鼻腔炎の薬ではありませんか……てことは、ボクは蓄膿症になりつつあるということでしょうか (はぅ
 副鼻腔炎の治療と同時に、世に蔓延り始めた花粉との戦いもスタートしました。今年は負けません、負けないようにしてくれると、センセイがしてくれるものと期待しています。
 ミコの風邪も一段落したようで、今日一日保育園を休ませた甲斐があったと言うものだ。逆を言えば、ボクの貴重な貴重な平日休みを謙譲した甲斐があったと言うものだ。

|

« 熱いんだ? | トップページ | 休日献上は無意味だったの巻 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17878519

この記事へのトラックバック一覧です: 思っていたより:

« 熱いんだ? | トップページ | 休日献上は無意味だったの巻 »