« 初出社初仕事初焦り | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

可愛いの方が強いだったよね

“ネコ付きライフル”
 撃った直後の猫の動きが可愛いんだけど、ヌイそのものの出来は決して可愛くなかったりします。
 都市部における狙撃用途で使うことを想定してるんだろうけど、路上ないし高くてもアパートのベランダより上では不自然かもねぇ
 あ、飼い猫という設定を与えれば、どんな高層階でもいいのか……ただし、その設定を解してくれるテロリストや立て籠もり犯である必要があるけど (むぅ
 あと、あまりにもじっとしている猫というものあれなんで、早期決着が望めなさそうな現場では使いに困るかもね、知らんけどな。

 あへ?
 松橋兄は神戸行きですか、緑の血は流れていなかったんだね、ふ~ん。
 それにしても、神戸が前の戦力ばかり集めているように見えるんだけど、気のせいかしら?

|

« 初出社初仕事初焦り | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17591535

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いの方が強いだったよね:

« 初出社初仕事初焦り | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »