« 北風ぴゅ~ぴゅ~ | トップページ | あ~、やだやだ!? »

今季初積雪

 というわけで、帝都にも雪が積もりましたです。
 こういう日に限って外回りも外回りで遠出の仕事の予定を入れていたりするんだよな、案の定だし、だったし (はぁ
 
 それはそうと、ドラゴン久保が広島復帰ってねぇ
 寿人と久保のツートップって、J2じゃあないよなぁ
 一昨年のカズ&城よりも、全然現役に近い代表クラスだし、ある意味反則のような気がしますw
 鳥栖史上最強メンバーと言い切った岸野監督ですが、これを抑えないと上には行けませんぜ、困ったことに。
 うん、まあボクに出来ることは、観に行ける試合は行って精一杯応援して、行けない試合は途中経過を気にしながら念を送り続けることだけだけどね、いつも通り。
 いんや、いつも以上にやるよ、今年は、うん。

|

« 北風ぴゅ~ぴゅ~ | トップページ | あ~、やだやだ!? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17807432

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初積雪:

« 北風ぴゅ~ぴゅ~ | トップページ | あ~、やだやだ!? »