« こ、これって!? | トップページ | 呑めども呑めども »

次へのステップだと思いたい

 連休は色々とゴタゴタしとりました、特に最終日。
 どこに出かけるわけでもなく、日がな一日部屋にいて、昼間は完全に睡魔の誘惑に負け親子共々打ち果てていたわけですが、大変でした。
 最近、ミコがなぜかズボンを脱ぎたがるというか脱ぎます、一人にしておくといつの間にか。
 特に昨日などはオムツ(パンツタイプ)まで脱いでました。
 しかも、考えうる最悪の事態にまで発展したし……最凶最悪です、なにせボクらは夕食の一~二口目を口にしたところだったのですから。
 一歳と四ヶ月にして、早くもオムツ離れの時期に来たのかと、無謀に前向きな考えをしてはみますが、そこまで優秀なお子ではないと自負してますので、多分オムツのサイズが小さいのかなと、とても無難な結論に達しそうになっていたりします。
 無難だけどだけどだけど、まだ在庫がたんまりとあるのよ、現行サイズ? のオムツが (はぅ
 

|

« こ、これって!? | トップページ | 呑めども呑めども »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17704569

この記事へのトラックバック一覧です: 次へのステップだと思いたい:

« こ、これって!? | トップページ | 呑めども呑めども »