« 呑めども呑めども | トップページ | 空振り二振 »

日記・コラム・つぶやき

 家捜ししております。
 なんか違う意味にとられそうだw
 よ~わ、新居探しですな。
 今の部屋が少々(?)手狭になってきたのと、その他諸々の理由により、引っ越そうかなと思い始め、本日は昨年末から粉をかけておいた不動産屋と、もう一軒飛込んできました。
 結果、三軒の部屋を見学することが出来ました。
 まあ、なんていうかどこも一長一短、帯に長し襷に短いんですねぇ
 どこを妥協して、どこで意地を張るかなんですけど、毎度の事ながら難しいところです、バランス感覚というかそんなのがねぇ
 明日も、時間を作って何件か回れたらなと……正直しんどい

 夕方から、友人の結婚披露宴の二次会のために新宿へ
 呉越同舟
 をじでいくような面子の集まりに、「(新郎新婦)さすがだっ!?」と感嘆の声を漏らさずにはいられませんでした。
 呉越っつぅ~か、三国志の初期も初期群雄割拠の時代と同じくらいの国(グループ)が一箇所に集められているさまは、この国のある部分の縮図を見ているかのようでした < 大袈裟
 あ、今更ですが新郎新婦おめでとうございました。
 今後と共よろしくお願いいたします。
 しかし、濃かったなぁ
 あんなネタの応酬についていける人間なんて、そうそうおらんと思うんだが、あの場にいた人間の八割は理解してかつその先その奥を知っているという現実に、鳥肌が立つ思いでした。少なくとも、ボクの同僚にはいないです、他部署を見回してもねぇ
 そういう意味も含めて、とても楽しい宴でした。
 久しぶりに、大きな声も出せたし、末永くお幸せにです、ほんとに。

|

« 呑めども呑めども | トップページ | 空振り二振 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17756124

この記事へのトラックバック一覧です: 日記・コラム・つぶやき:

« 呑めども呑めども | トップページ | 空振り二振 »