« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

逃げる二月も中盤戦

 って、早くね?
 今月中に仕上げないといかん仕事が指折り数えて指が足らなくなてもうたですよ、嘘だけど。
 指は足りるけど、これホントに終わるのか、みたいなぁ
 というわけで、明日はボクの仕事じゃないけど、雪が降りそうな八王子の山奥へ行ってきます。
 さぁ、今日はさっさと寝るのだ。

 そういえば、我らが燕軍団は今日の練習試合で、見事にトラ退治に成功したようですね。
 ところで、四番宮出、五番ユウイチっていうのは、ちぃとばかし迫力不足じゃないかい。
 まあ、青木もガイエルもリグスも出なかったみたいだから、そういう感じになるのかなぁ。福地も出てないね、斉藤は出たみたいだけど。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40092392

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げる二月も中盤戦:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ぷろれすな雑記 »