« 巨星の大往生 | トップページ | 決着 »

目が覚めたら

 枕もとの靴下の中に綺麗な包装紙にくるまれたチョコレートが……ありませんでした。
 なんでしょう、たとえるならゴチで「今回はピッタリ賞が、出ませんでした」と言われたくらいのダメージでしょうか。
 つまり、ダメージなど皆無ということなんですが。
 ていうか、枕元に靴下を用意してなかったし。
 不覚 (違

 とういうわけで、どういうわけで、今年は流行に乗っかって「逆チョコ」というのをやってみました。
 帰りしに東京駅の地下グランスタに寄り、一目惚れしてしまった BUZZSEARCHのチョコミルクレープタルトを二個購入。
 ちなみにボク史上屈指の高価なケーキでございました。
 家に帰り、相方に「はい、逆チョコ」と言って手渡したのですが、いまいち何のことか理解されてなかったようで、空振りの感はありありでした。が、ケーキは値段相応くらいには美味しかったので、良かったです。
 小学生みたいな文章だなw

|

« 巨星の大往生 | トップページ | 決着 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40166869

この記事へのトラックバック一覧です: 目が覚めたら:

« 巨星の大往生 | トップページ | 決着 »