« 目が覚めたら | トップページ | 今日は代表戦があったんだね »

決着

 東芝が HD DVDの撤退する方向で最終調整に入ったというニュースが。
 まあ、気が付けば国内シェアで圧倒的に負けてたわけだし、ソフトの供給にしても最近ワーナーブラザーズに逃げられたりと、いいとこなしだったから、起死回生の一手は見つからなかったのですね。
 この後は、早い時期にコンパチドライブを発表して、HD DVDに傾いてくれた人たちへの救済策をとらないと、もっと傷口が広がる可能性があると思うので、研究もやめるなんて寂しいことは言わないでくださいな
 しかし、BDが主流になるとなると、今よりより一層の拡販をしてもらわないと、コスト面での不利は残りますね。つ~か、それは消費者の方に降りかかってくるものなんで、嬉しくないなぁ
 マイクロソフトは HD DVD陣営にいたような気がするんだけど、違ったっけ?

|

« 目が覚めたら | トップページ | 今日は代表戦があったんだね »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40148879

この記事へのトラックバック一覧です: 決着:

« 目が覚めたら | トップページ | 今日は代表戦があったんだね »