« トリプルプレーは最悪です | トップページ | 逃げる二月も中盤戦 »

ふっちぼーるな雑記

“「生涯浦和」坪井前向きに代表引退”
 最初びっくりしたです。
 坪井と引退の文字しか見えてなかったんで。
 生涯浦和と言ってくれるのは嬉しいけど、そんなにこだわる必要もないんじゃないかとボクなどは思います。
 外に出て浦和とは違う、浦和にはないものを勉強してくることがあってもいいと。そういう意味で、最終的に浦和に戻ってきてくれれば、それは生涯浦和であると思うんだけど、ダメかなぁ
 うん、ただ今いえる事は、これでリーグ戦の最中に闘莉王と阿部が代表に引っ張られていっても、坪井は残っていてくれるという保証ができたのかなということかしらね。
 それでも層が薄いなぁ、坪井と堀之内……萌ちゃんか? 近藤か? 内館か? それともアフリカラインから獲得するかもという噂のある新外国人か?
 堤という手もあったか (わは

|

« トリプルプレーは最悪です | トップページ | 逃げる二月も中盤戦 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40061762

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« トリプルプレーは最悪です | トップページ | 逃げる二月も中盤戦 »