« 発表会に行ってきた | トップページ | 四年に一回あるかないか »

ふっちぼーるな雑記

 えぇ、なぜ JFLの開幕戦で J1(東京V・味スタ)の向こうを張って、国立でやるのかしら。
 それも横河武蔵野vsアルテ高崎という J準加盟をしていないチーム同士の対戦なのよ。
 いや、いいの、ボクは横河武蔵野が好きだから。
 行けるかどうかは別として。
 ただ、一ついえるのは、その日に味スタに行くくらいなら、国立に行くぜっ!!
 西が丘じゃないよ、霞ヶ丘の方だよ、念為。

|

« 発表会に行ってきた | トップページ | 四年に一回あるかないか »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40282812

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 発表会に行ってきた | トップページ | 四年に一回あるかないか »