« 決着 | トップページ | 何度目かの引越し準備 »

今日は代表戦があったんだね

 ボクたち日本人は虚弱体質なんでね、今日の東アジア選手権で安田に中国チームのゴールキーカーの「イナズマッ~!!」が炸裂したのを見たときには、なんとも言えない気持ちになりました。
 あれは赤紙贈呈でもいいんじゃないのかなと思いながら。
 ヘキサゴンの CM中にチャンネルをスキップしていたら目に入った映像がこれだったんです。あとから報道ステーションでリプレイを見て、やはし赤紙でもよかったのではと思ったのでありました。
 まあ、軸足はヘキサゴンに置いたままだったんだけど……そうだ(奈良経由)京都へ行こう。

 そういえば、R-1連覇のなだぎの「ややこしやぁ~」のネタは、とりあえず元ネタがわからなくても受けているということを確認しました。
 そっか、アレだけでも面白いものなのか。
 相方はレッドカーペットを見てきょとんとしてたけど。
 ちなみに、ミコはそれまで部屋中をうろうろしていたに「ややこしやぁ~」の一言が聞こえた途端、頭ごとテレビに釘付けになってました。しかし、本家野村萬斎ではないことを確認すると、再び部屋中を駆けずり回っておりました。

|

« 決着 | トップページ | 何度目かの引越し準備 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40200149

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は代表戦があったんだね:

« 決着 | トップページ | 何度目かの引越し準備 »