« 頭痛の日 | トップページ | 嵐の後の騒がしさ »

豆まきと大雪

 たまたま同じ日に重なっただけのこと。
 とわいえ、これを書いている時間、天気予報ではとっくピークを過ぎると言っていた時間にもかかわらず、降り続いているところの雪です。
 明日の遅刻は明々白々なのです。
 もっとも、明日は客先に直行なので、まあ縛りがきついようなないような感じなので、何とかなるでしょう。
 ボクがメーンの仕事じゃないし (おぃ
 ミコの風邪もほぼ完治したと思われるのですが、さすがにこの雪の中に放り出して、ぶり返されても困ると言うことで、この土日はずっとおうちにお篭り状態でした。おそらく、かなりのストレスを溜め込んでいることと思われます。そして、多分明日保育園に行っても、お散歩はないんじゃないかと想像されますので……しんどいなぁ
 そういえば、ボク冬靴って持ってないんですよ、困りましたねぇ

 Fリーグ初代王者は名古屋となった模様。
 なんてか、下馬評どおりになっちゃったねぇ
 頭にこけた以外、危なげなく。
 浦安が健闘したんだけどね、予想外に (おぃ

|

« 頭痛の日 | トップページ | 嵐の後の騒がしさ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/17948375

この記事へのトラックバック一覧です: 豆まきと大雪:

« 頭痛の日 | トップページ | 嵐の後の騒がしさ »