« 何度目かの引越し準備 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

発表会に行ってきた

 ミコの通っている保育園のそれに行ってきました。
 少しゆっくり目の朝から始まり、お昼になる前には終わってしまうような会ではありましたが、0歳~5歳児までいて年齢一つの差がこうも違うのかと、とても面白い会でした。
 演目は全部で七つか八つ、ミコが出たのはその中の五つ目(だったかな?)のお遊戯。
 ボクは会場の後ろに設けられた撮影スペースからビデオカメラを構える、ごくごくありふれたお父さんとなって、ミコの一挙手一投足を一瞬たりとも逃すまいと頑張ってみたりしたのですが……ミコの方は、予想通りというかなんというか、あいも変わらず本番に弱い性質なのか、お遊戯の曲が流れても、なんだかキョトンとしたまま、まったく踊ってくれはしませんでしたw
 隣の男の子が、ものすごくノリノリだったので、余計にそれが目立ってしまった感じです。
 それでも、曲の最後の方になって、やっと自分の立場がわかったのか、腕を振っていたように見えたのですが、それも親の欲目かもしれません。
 おかしいなあ、保育園の日誌には「上手に踊っています」って書いてあったのに、もぅ

 引越し続報。
 部屋が本決まりではないにもかかわらず、引越し屋の手配をしてしまいました。
 先走ってます、ローリングスートンです、意味はないです。
 でも、そんな感じです。

|

« 何度目かの引越し準備 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40249547

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会に行ってきた:

« 何度目かの引越し準備 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »