« 今日は代表戦があったんだね | トップページ | 発表会に行ってきた »

何度目かの引越し準備

 というか、まだ引越し先も本決まりになっていないところで、滑稽な話ではありますが、ぼちぼちはじめてます。
 といっても、箱詰めとかそのレベルではなく、また住所変更とか先走り過ぎなものでもなく、たんに引越し屋への見積もり依頼をするとか、その程度の話。
 ほで、急遽入用で平日休みを取り、そのついでに引越し屋に見積り依頼の電話して、現住所と引越し先の住所を聞かれたのですが、オペレーターに鼻で笑われましたよ、あまりの近さに。まあ、同じ町内だからなぁ。
 かといって、友達やら知り合いやらを呼び集めても、今の部屋(四階)からあのダンボール七十箱(前回引越し時)を運び出してくれと。それもエレベーターなしの階段オンリーでという条件で引き受けてくれそうな、心の友に心当たりはないものでねぇ。いたとしても、そこで絶好宣言されかねませんしw
 今ボク的予定の引越し先にはエレベーターという超文明の利器が標準装備されている(ところ予定)ので、いいんだけど。あ、超文明と書いてはいますが、残念なことにオーパーツの類ではありません、為念。あと、ドアが開いたまま勝手に昇降してしまう、手癖の悪いメーカーものでもありませんでした(予定)。そこはとても大事なところだったのでちょっと安心しましたです。
 冷静に考えるに、決まっているのは「引っ越す」という一点のみなんですな。剛毅と言うか無謀と言うか、どちらにせよ自分自身に下す評価ではないような気はします、うん。
 予定は未定とよく言われますが、正直決定すら未定なんじゃないかと思い始めております。
 ま、なんとかなるんでしょうこれも、これまでのように……ケ・セラ・セラっと。

|

« 今日は代表戦があったんだね | トップページ | 発表会に行ってきた »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

まあ確かに友情だけで70箱担げる若さはどこか遠くに置いてきたお年頃な今日この頃ですわね(笑
でもお近くですから場所と日が決まったら耳打ちくださいな。運がよければお手伝いなり差し入れなりさせていただきますので♪ちなみにどっちに寄りそうなんだろう(゚_。?)

投稿: sio | 2008.02.22 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40219357

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目かの引越し準備:

« 今日は代表戦があったんだね | トップページ | 発表会に行ってきた »