« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ネットワーク屋さんにやられるところでした。 »

夜の校舎 窓ガラス

 磨いてまわった♪
 とかいうほろ苦い思い出は一切ありません。
 いや、壊してまわったなんていう、バイオレンスな思いでもないんですが。
 今日、通勤途中にある中学校の卒業式だったようで、まあそんなこと思ったのですよ。
 そんだけなんですよ、えぇ
 本当に。

 アーサー・C・クラークが亡くなられたとの事
 大往生といえる年齢だったと記憶してますが、そうですか基本的に翻訳物が苦手なボクでも読んだことのあるというか、読まなきゃいけないと思い実際読んだ作家さんなんですよ。
 2010年ももうすぐそこまで来ていたんだけどねぇ
 ご冥福をお祈りいたします。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ネットワーク屋さんにやられるところでした。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40562835

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の校舎 窓ガラス:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ネットワーク屋さんにやられるところでした。 »