« その時、陸の孤島となった | トップページ | ふぁんさか 第二節 »

定番化

“マフィンもメガ化 メガマックはレギュラーメニュー入り”
 ビックマックの影が薄くなるねw
 とりあえず、ボクは玉子卵したのがダメな人なので、今回の新作メガマフィンは遠慮させていただくとして、朝も朝からメガを食べたがる人がそんなに多いものなのかと、ちょっと驚いてみたりみなかったり。
 まあ、朝ごはんはがっつりしっかり食べた方が、体に良いという様な話も聞くので、ありなのでしょう。
 でも、ボクはメガマフィンは食べられないのです(はぅ

|

« その時、陸の孤島となった | トップページ | ふぁんさか 第二節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

取り敢えず朝、メガマフィン食ってみた。

朝イチで食うには少々ボリュームが……。

ガッツリ食べて眠くなっちゃったよ☆

投稿: S.B. | 2008.04.04 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40490973

この記事へのトラックバック一覧です: 定番化:

« その時、陸の孤島となった | トップページ | ふぁんさか 第二節 »