« 腰痛だって聞いてたのに | トップページ | その時、陸の孤島となった »

ふっちぼーるな雑記

“J1得点王ジュニーニョ、帰化へ!”
 もし、この国の代表になれるのであれば、それは心強いことでしょう。
 かつての呂比須ワグナーのように、国内での申し分のない実績もあるので、代表に呼ばれても、そう苦労することなくチームの中に入れるんではないかと思うんですが……いいのか、それで?
 本人がこの国を好きで帰化したいと言ってくれているので、そこに異論を挟むつもりはないし、むしろウェルカム大歓迎な気持ちです。
 良いか悪いかは別として、記事にもあるけど五輪や W杯が近づいてくると、帰化する選手が出てくるですね。
 ちなみにボクが応援している浦和にも帰化選手が三名ほどおられます。うち二人は元A代表で、もうひとりは U-23を目指しています……まだ大丈夫なのか? てか、まだ怪我治療中なのかな(ぼぉ

“鳥栖 尹晶煥がスタッフに就任”
 何時の間に引退されてしまっていたのか、さっぱり知りませんでしたが、引退しても鳥栖に残って(帰って)くれたことは、とても嬉しく思います。
 何時の日か、尹晶煥二世と呼ばれるような、選手を一人とは言いません二人三人と育ててくださいw

|

« 腰痛だって聞いてたのに | トップページ | その時、陸の孤島となった »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40464786

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 腰痛だって聞いてたのに | トップページ | その時、陸の孤島となった »