« 人目を忍んで、藁にすがれ | トップページ | ふぁんさか第3節 »

ふっちぼーるな雑記

“川崎・フッキが退団、起用法などに不満…移籍先は未定”
 シーズン開幕前に、東京Vが復帰のために外国人枠を空けておくなんて記事があったような記憶があるんですが、願ったり叶ったりという話になるのか?
 つ~か、東京Vってば、すでに三人以上の外国籍選手が揃っていたりするのよねぇ
 慌ててどこぞの馬の骨なFWなんか獲るんじゃなかったと、今頃悔やんでいるのではないでしょうか。特に昨季フッキを寵愛し重陽し続けた前監督改めエクゼクティブディレクターのあの方などは。
 ただし、このクラブの場合、いきなり荒業に出る可能性を捨てきれないので、来月末くらいまでは、その動向が気になるところです。
 ちなみに、浦和にも鳥栖にも外国人選手枠に空きがあります……書いてみただけです、為念。
 しかし、札幌のノナトよりも先になるとは予想もつかなかったです。
 川崎にしてみたら、我那覇の怪我もあって、今季も昨季に引き続きやりくり上手で行かなければ大変な状況になってしまわれましたね。
 けっけっけ。
 まあ、人様のことをとやかく言えるような状態じゃ、こっちもないですけどね(はぁ
 今節は勝ってくれよぉ

|

« 人目を忍んで、藁にすがれ | トップページ | ふぁんさか第3節 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40659445

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

» フッキ 移籍 [Newsnavi]
手に優しく強力クリーニングのウェットティッシュ。【旅行用品】しみとりオテフッキー 商品価格:315円レビュー平均:0.0 J1川崎 フッキ退団が決定朝日新聞J1川崎のブラジル... [続きを読む]

受信: 2008.03.28 03:45

« 人目を忍んで、藁にすがれ | トップページ | ふぁんさか第3節 »