« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 新年度を迎えるにあたり »

ふぁんさか第3節

 前節から少々間をおいての第3節
 前節はといえば、前年の王者鹿と眠れるトリコロールを泣く泣く軸にした甲斐あって平均値を越えることが出来ました。惜しむらくは、相性の良さを買って獲った白鳥組が、あまり貢献してくれなかったこと。
 まあ、まだ二節終わっただけの話なんで、まだまだこれからです。
 そして今節は、その白鳥をホームに迎える我らが浦和をメインに……あれ? 赤は赤でもクリムゾンレッドの選手の方が多いっす。
 ん、と、まあ予算の関係でねぇ
 腐っても鯛とはよく言ったもので、開幕2連敗をしても、まだまだ選手の年俸は基本的に高いのなw
 そんなわけで、今節のセレクトメンバーです。
GK 榎本 達也  神戸
DF 内山 俊彦  神戸
DF 田中 マルクス闘莉王(C)   浦和
DF 石櫃 洋祐  神戸
MF 古賀 誠史  神戸
MF 相馬 崇人  浦和
MF 梅崎 司  浦和
MF ボッティ  神戸
FW 大久保 嘉人  神戸
FW エジミウソン  浦和
FW レアンドロ  神戸
ベンチ入り選手
MF 平川 忠亮  浦和

 復活の闘莉王をキャプテンに抜擢です。
 ある意味、勝負をかけてます。
 大概、この手の勝負に勝てたためしがないのに、やっちゃうんだよねぇ
 だめじゃんw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 新年度を迎えるにあたり »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40670606

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか第3節:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 新年度を迎えるにあたり »