« うなぎパイみたいなもんか? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

人目を忍んで、藁にすがれ

“あいうべ体操で花粉症やアトピーを撃退”
 指が折れるまで、指が折れるまで……そんな感じかなぁ
 一日三十セットはいいんですけど、なんてか家族にすら見せたくないアレですね。特にうちの場合は別な意味になるけどミコにはw
 ただでさえ舌を出していることが多いような気がするミコなので、親がそれを率先して見せるのはねぇ
 というわけで、人目を忍んで一日三十セットやってみたいと思います。
 つ~か、あと二週間もしたら、花粉の季節も過ぎ去っていくような気がしないでもないんだけど。
 来季に備えてか?

|

« うなぎパイみたいなもんか? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40645542

この記事へのトラックバック一覧です: 人目を忍んで、藁にすがれ:

« うなぎパイみたいなもんか? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »