« 不適切なのね | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

腰痛だって聞いてたのに

“元レピッシュ・上田現さんが死去”
 しばらく活動を見ないなと思っていたのは思っていたですよ、それでも体調不良という話もちらりと聞いていたし、裏方業に忙しいのかなとも思っていたんだけど……
 ボクが最後に生で現ちゃんを見たのは何時だったか、もう思い出せないくらい昔のような気がする。つ~か、本当に思い出せてないんですが。
 何年か前、まだ新宿に液部屋があったころの音楽の日の時には、もう冠に「元」が付いていたんだっけか? 多分、生レピッシュはそこが最後なんで、それよりも前になるんだろうな。
 いろんな人の訃報を聞くと言うことは、裏返すとそれだけボクが長生きしてきたということの証でもあって、なんとなく嬉しくないことの方が多いよなあと思ってしまうのです。
 新しい命が生まれたというのは当然嬉しい話なんだけど、その子が将来どうなっていくかなんてわからんからねぇ
 ご冥福をお祈りいたします。

|

« 不適切なのね | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40462728

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛だって聞いてたのに:

« 不適切なのね | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »