« ふっちぼーるな雑記(速報・前半) | トップページ | 今日は何があったですか? »

ふっちぼーるな雑記(速報・後編)

 家本劇場が終了したようですね。
 いや~、PK戦までもつれるとは正直思わなかったですなぁ
 8:2で鹿島が2-0くらいの快勝を予想していたので。
 そうじゃなきゃ、同スコアで広島の快勝かなと。
 そこらへんは、家本一流のゲームコントロールの賜物と言うことで。
 すげ~な~
 これが今季の波乱の幕開けの象徴となるようなならないような気がしないでもしませんが(どっち?)、リーグが楽しくなるのであれば、歓迎です。
 でも、カードの乱発は勘弁してね。

|

« ふっちぼーるな雑記(速報・前半) | トップページ | 今日は何があったですか? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40325556

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記(速報・後編):

« ふっちぼーるな雑記(速報・前半) | トップページ | 今日は何があったですか? »