« ふぁんさか第3節 | トップページ | 希望通り »

新年度を迎えるにあたり

 電動アシスト付き自転車を購入いたしました。
 なぜか、子供用補助シートが前後に取り付けられています。
 予定はないです、でも三人乗り仕様です。
 それもこれも、日々大きく重くなっていくミコのためでございます。
 そういや、今回の引越しも理由の半分は巫女の成長に伴うものだったわ。
 完全に、我が家の中心でございます、今更ですが認識いたしました。
 ほで、その新たに我が家にやってきた電動アシスト付き自転車ですが、乗りなれるのに少々時間が必要だということがわかりました。そもそも、自転車に乗るのが久しぶりみたいなところがあったので……それにしても、漕いだ実感が薄いというのは話に聞いていたけど、なるほどこんな感じなんだということを、身をもって知ることになりました。
 まあ、あの坂をミコを乗せた状態で息切れすることなく踏破できるだけのパワーを持っているんだから、平地じゃ持て余すわな、とりあえず。
 うんうん
 午後から、ミコの物を買いに……一日中これをしていたのか、今気付いたw

 そういえば、燕軍団が開幕2連勝をしてしまいましたですね。
 それも、因縁極まりない某新聞社のプロパガンダ球団を相手に。
 うくく、嬉しいです、嬉いったらありゃしません。
 しかも、今日はグライシンガーを攻略した末の勝利だしぃ
 桜も満開です、明日もこの調子でやっちゃってください。
 ついでに、浦和の今季初勝利に、鳥栖の開幕からの負けなしもお願いします。

|

« ふぁんさか第3節 | トップページ | 希望通り »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

……。
……。

投稿: S.B. | 2008.03.30 19:41

 ぐぅ

 代わりに言っとくねw

投稿: ミツルん | 2008.03.31 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40682529

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度を迎えるにあたり:

» グライシンガー 巨人 [あのニュースのその後]
新年度を迎えるにあたりうくく、嬉しいです、嬉いったらありゃしません。 しかも、今日はグライシンガーを攻略した末の勝利だしぃ 桜も満開です、明日もこの調子でやっちゃってください。 ついでに、浦和の今季初勝利に、鳥栖の開幕からの負けなしもお願いします。(続きを読..... [続きを読む]

受信: 2008.03.30 04:33

» 電動アシスト自転車のリミッター解除方法 [電動アシスト自転車の選び方]
乗り物を動かすエンジンやモーターには、スピードリミッターというシステムが組み込まれています。これは、運転する上での最高速度を制限する装置です。これによって、乗り物の速度の上限値が決定します。当然、その目的は・・・... [続きを読む]

受信: 2008.04.16 22:39

« ふぁんさか第3節 | トップページ | 希望通り »